MEN-DO-MI(面倒見)をカタチにする学習塾
校舎News

月別アーカイブ: 2015年3月

【新中2:高校勉強会】

昨日(3/27)と本日(3/28)に新中2を対象に高校勉強会を開催いたしました!   まだまだ、中1 …

【鶴川校】EGG発表会!!

本日、第2回目のEGG発表会がありました。 EGGとは、今年から始まりました、小4から小6が対象の北進流英会話 …

3学期終了!次は春期講習!!

こんにちは!中山校室長の三上です。   本日の授業をもって中山校では3学期の授業が終了となります。 …

【鶴川校】小6理科実験!

今日は小学6年生の理科の時間に「過冷却」の実験を行いました。 結果は… 見事成功しました!!! 液体だった水が …

【鶴川校】2014年度学年末テスト結果!

こんにちは。 中学生のみなさん、学年末テストお疲れ様でした! 《 高得点おめでとう! 》 鶴川中1年 Tさん  …

新中3の受験プラン

センター北校では、新中3の保護者と個別面談をしています。 2月に実施した模試を受けて、一人ひとりの受験プランを …

2015年度中3生卒業パーティー

昨日、3/8(日)に中3生の卒業パーティーを行いました。 長いこと通ってくれた生徒たちとお別れです。 卒業まで …

新中学1年生の保護者様へ~その④(最終回)~

こんにちは。中山校室長の三上です。 最終回となりました「新中学1年生の保護者様へ」。 最後のテーマは「壁にあた …

2015学年末テスト結果

みなさん学年末テストお疲れ様でした! ≪高得点おめでとう≫ *100点満点に換算しています 十日市場中1年 S …

後期期末テストを終えて・・・②

テストが終了すると、点数の行方が気になりますよね。 もちろん、それは我々講師も同じです。 しかし、 その結果に …

1 2 »
PAGETOP