MEN-DO-MI(面倒見)をカタチにする学習塾
校舎News

月別アーカイブ: 2016年2月

長津田校【合格速報!】

本日は神奈川県公立高校入試の合格発表日でした。 嬉しい連絡がたくさん届きましたので、報告したいと思います。 ★ …

【センター北校】新中3の公立実戦模試から小学生について考える

今日は、新中3(現中2)にとって初めての公立高校入試に向けた模試でした。   今年の公立高校の合格発 …

元気な新小4&新小5集まれ!

こんにちは、中山校室長の三上です。 中山校では、新小4・小5の生徒様を対象とした北進ゼミナール中山校独自の今だ …

【センター北校】私立高校入試と公立高校入試

2016年の私立高校入試の合格結果が出ました。 慶應義塾(二次)・早大本庄(二次) 青山学院・中央大・桐光(S …

2016私立高校入試結果速報!

こんにちは、中山校室長の三上です。 昨日までの私立高校入試結果です。 慶応義塾(二次)・早稲田大学本庄(二次) …

私立高入試 合格速報

いよいよ高校受験も公立高校入試を迎えました。 その前に、北進ゼミナールでは私立高入試で成果を上げることができま …

2/16 合格速報

鶴川校の生徒いよいよ都立一般入試まで1週間ほどとなりましたが, その前に大変嬉しいニュースが届きました。 &n …

ついに公立高校入試の学力検査終了!

昨日は、生徒一人一人にホッカイロとキットカットに激励のメッセージを 書いて手渡しました。   そして …

【センター北校】いよいよ神奈川県公立入試!

いよいよ公立入試当日を迎えました。 北進生を激励するために、センター北駅で見送りしてきました。 高校の入口で応 …

センター試験で大成功!

北進ゼミナールの大学受験科は、十日市場校・センター北校に設置しています。   今年のセンター試験では …

1 2 »
PAGETOP