MEN-DO-MI(面倒見)をカタチにする学習塾
校舎News

月別アーカイブ: 2014年12月

小学英会話『EGG』の発表会を行いました。

今日は、小学4年・5年・6年生を対象とした 小学英会話『EGG』の発表会の日でした。 この日のために、自己紹介 …

2学期終了!次は冬期講習!

こんにちは!中山校室長の三上です。   2学期の授業が終了致しました。 大きな事件・事故もなく2学期 …

【鶴川校】冬のEGG発表会!

こんにちは。 昨日、初めてのEGG発表会が終了しました。   EGGとは、今年から始まりました、小4 …

83.3%

  「83.3%」 突然ですが、この数字の意味は何でしょうか。 少し前ですが、中3の最終内申が出まし …

中3生成績アップ続々!

こんにちは!中山校室長の三上です。 中学3年生の受験に関わる内申結果が出揃い 続々と成績アップの嬉しい知らせが …

元気な小学部!

こんにちは!中山校室長の三上です。 師走に入り、本当に寒くなってきました。 オートバイ通勤の私にとってはより一 …

漢字大会と計算大会が始まりました!!

今週の小学部は、年に3回行われる一大イベント、漢字大会・計算大会です!! この日に向けて、日々『あしあと』や『 …

今、学校のワークをやろう!!

こんにちは! 12月も2週目に入り、めっきり寒くなってきました。 中学生は、後期中間テストも終わりホッとしてい …

後期中間結果!冬期講習残り座席あとわずか!

こんにちは! 12月も早1週間過ぎ、めっきり寒くなってきました。 現在、無料体験キャペーンを実施しています。 …

やる気が出る掲示物

センター北校室長の渡辺です。 各中学で、中3の仮成績が発表されました。 3分の1の子は、内申40以上あるいは5 …

PAGETOP