MEN-DO-MI(面倒見)をカタチにする学習塾
校舎News

月別アーカイブ: 2015年7月

いよいよ夏休み!学校の宿題を塾で終わらせよう!

こんにちは、中山校室長の三上です。 いよいよ夏休みに突入しました! 中山校では、先日お知らせした通り、昨日より …

【鶴川校】2015年夏のチャレンジ勉強会開催!!

こんにちは。 今週をもちまして各小中学校におかれては授業が終了し夏期休業となります。 また、当塾におきましても …

自習でスタンプラリー!

さて、今週で各小中学校におかれては、授業が終了し夏休みとなりますね。 また、塾でも1学期の授業が終了となります …

夏休み特別企画「夏休みの宿題を塾で終わらせよう!」

こんにちは、中山校室長の三上です。 さて、今週をもちまして各小中学校におかれては授業が終了し夏期休業となります …

ノウカツ!~立体を作って触って右脳を刺激~

今週の小学部の算数より、2週間ぶち抜きで 「ノウカツ!~立体を作って触って右脳を刺激~」 の授業がスタートしま …

【鶴川校】小6実験教室を開催!

本日、小6の実験教室を実施しました。   今回はムラサキキャベツ液の実験です。 ムラサキキャベツをミ …

中山校 保護者勉強会(第3回)開催しました!

こんにちは、中山校室長の三上です。 本日(7月4日・土)、保護者勉強会(第3回)を開催致しました! 第1回、第 …

PAGETOP