MEN-DO-MI(面倒見)をカタチにする学習塾
校舎News

月別アーカイブ: 2022年2月

【中山校】集まれ!元気な小学生!

こんにちは。 中山校室長の平山です。 つい先日は、新小6の英語の授業で・・・ 「アルファベットの &#8220 …

【センター北校】もLINE公式アカウント始めました

他校舎に続き、センター北校でも公式LINEを始めました。 ◆お昼間に働いている保護者の方にも、ご質問やご相談を …

【中山校】学年末テストお疲れ様でした!

こんにちは。 中山校室長の平山です。 ほとんどの中学校で学年末テストが終わったころではないかと思います。 中学 …

新中学1年生の保護者様へ~その④(最終回)~

こんにちは。十日市場校室長の三上です。 最終回となりました「新中学1年生の保護者様へ」。 最後のテーマは「壁に …

【長津田校】長津田校の公式LINEを始めました!

  この度、新たなコミュニケーションツールとして長津田校の公式LINEを始めました。 塾生からのご質 …

【センター北校】2月13日の無料対策プリント

  2月13日(日)の無料対策プリントをダウンロードできるようにしました。 以下から、必要なものをプ …

【中山校】定期テスト直前

こんにちは。 中山校室長の平山です。 来週から各中学校では学年末試験が始まります。 頑張って勉強に取り組んでい …

新中学1年生の保護者様へ~その③~

こんにちは。十日市場校室長の三上です。 「新中学1年生の保護者様へ」の第3回は 精神面についてのお話です。 & …

【中山校】中3生面接練習

こんにちは。 中山校室長の平山です。 神奈川県公立高校入試まであと10日となりました。 中山校では面接対策がい …

PAGETOP