MEN-DO-MI(面倒見)をカタチにする学習塾
校舎News

月別アーカイブ: 2018年4月

【鶴川校】GWも中間テスト対策!

いよいよ5月。1学期中間テストが迫っています! ※4月28日現在の掲示です。 鶴川校では5月5日(土)と6日( …

【中山校】2018第1回生徒&保護者勉強会実施致しました!

こんにちは、中山校室長の三上です。 中山校で本日(4月21日・土)、2018年度生徒&保護者勉強会(第1回)を …

【センター北校】保護者勉強会(18年第1回)

写真は、入試担当と数学科主任を兼任する岩崎先生です。 保護者勉強会で、神奈川県の公立高校入試問題について傾向と …

【長津田校】第1回保護者勉強会レポート

  こんにちは、室長の高橋です。 さて、長津田校では本日保護者勉強会を行いました。 テーマは、 「神 …

【センター北校】定員まで小6あと1名、小5あと2名です

4月の通常授業が始まりました。 文系担当の私は国語と英語を担当していますが、 入塾したての子や体験生の子達と一 …

【長津田校】小6定員まであと3名です!

  こんにちは、室長の高橋です。 北進の小学部は今年から8名限定になりました。 これは「競争意識の涵 …

がんばれ新中1[十日市場校]

先日、新中1の授業が夜の時間帯(中2中3と同じ時間)に変わりました。 小学生の頃は夜9時に寝ていた生徒も、塾で …

【センター北校】小学部5冠達成!!

小学部のテストで、センター北校の子達がやってくれました! 漢字・計算大会と3月の確認テストで5冠を達成です! …

PAGETOP