MEN-DO-MI(面倒見)をカタチにする学習塾
校舎News

月別アーカイブ: 2016年6月

田奈中の体育祭に行ってきました in 2016

  本日(6/24)に行われた田奈中さんの体育祭を見学しに今年も行ってきました! 予定では、前日の6 …

【鶴川校】2016年1学期期末テスト!!

こんにちは。 今週から中学校によっては、1学期期末テストが始まりました。 真光寺中は本日で終了ということで、お …

いきいき!小学部~6・7月の北進の小学部のイベント!~

こんにちは、中山校室長の三上です。 今日は明日より行われる小学部の様々なイベントについて箇条書きでお知らせしま …

【センター北校】中1国語の文節分け

こんにちは、センター北校室長の渡辺です。 中川西中はこれから中間テストですが、中1国語の試験範囲に「文節」が出 …

【センター北校】中川西中のテスト対策無料体験

中川中・早渕中・東山田中は、定期テストも終わり結果が返ってきました。 4月から理科を取り始めた子で、40点以上 …

公立高校合同説明会「全公立展」に行ってみよう!

こんにちは、北進ゼミナール中山校室長の三上です。 今週の土曜日6月18日にパシフィコ横浜にて「全公立展2016 …

【鶴川校】学校ワーク提出ウィーク!

鶴川二中、真光寺中は残り1週間、鶴川中と金井中は2週間と次のテストまで日が迫ってきました。 鶴川校では今週、「 …

前期中間テスト結果(速報)

中2英語で100点獲得! Mさん、おめでとう‼︎ 中3理科で100点獲得! Nくん、おめでとう‼︎ まだ一部の …

PAGETOP