MEN-DO-MI(面倒見)をカタチにする学習塾
校舎News

月別アーカイブ: 2017年4月

【センター北校】高校パンフレットと入試問題集

トップの写真は、職員室にある私立高校のパンフレットです。 毎年50校以上のパンフレットを更新していますが、 保 …

【センター北校】公立入試と各中学の定期テスト

4月22日(土)に、今年度第一回目の保護者勉強会を開催しました。 今回のテーマは二つです。一つ目は、神奈川県公 …

【中山校】2017年 第1回保護者勉強会開催!

こんにちは、中山校室長の三上です。 中山校で本日(4月22日・土)、2017年度保護者勉強会(第1回)を開催致 …

【長津田校】『2017.第1回保護者勉強会』を開催しました!

  本日 4/21(金)に第1回保護者勉強会を実施いたしました。 今回の内容は、 「神奈川県の入試制 …

【中山校】第1回WEBゼミテスト実施!

こんにちは、中山校室長の三上です。 4月15日(土)に第1回WEBゼミテストを実施致しました。 ■WEBゼミテ …

春の保護者勉強会を開催しました

毎年続けている保護者勉強会ですが、 今回は 「高校選びのポイント」 というテーマで実施しました。 お子さんの感 …

【長津田校】『生徒対象』高校勉強会実施しました!

  本日、4/15(土)に中2生・中3生の生徒対象に高校勉強会を開催しました。 公立高校に関わる内申 …

入学・進級おめでとうございます

みなさん入学・進級おめでとうございます。 塾でも新しい学年のテキストを配りました。 それに、生徒のみなさんがと …

【センター北校】新中1限定!キャンペーン

新中1の皆さん、入学おめでとうございます! ヘッドの写真は、中川中学校です。 校門前で、北進ゼミナールのクリア …

いよいよ新学期スタート!

こんにちは、中山校室長の三上です。 進級、進学おめでとうございます。 新たな学年を迎え、心機一転、勉強に、部活 …

PAGETOP