MEN-DO-MI(面倒見)をカタチにする学習塾
校舎News

月別アーカイブ: 2015年2月

新中3 公立実戦模試

本日は、新中3(現中2)の公立実戦模試の日です。 昨日は公立高校の合格発表日でした。卒業していく生徒たちへの想 …

センター北校 【公立高校入試結果速報】

本日は、神奈川県公立高校の合格発表日でした。 センター北校単独の公立高校入試結果について、ご紹介します。 ◎川 …

十日市場校 [公立高校入試結果速報]

≪十日市場校単独 公立入試結果速報≫ ☆川和高校合格☆ O.W君 (十日市場中) 小4から中3まで6年間、本当 …

<長津田校>★合格速報★

本日は神奈川県公立高校入試の合格発表日でした。 嬉しい連絡がたくさん届きましたので、報告したいと思います。 川 …

新中学1年生の保護者様へ~その②~

こんにちは。中山校室長の三上です。 「新中1年生の保護者様へ」の第2回です。 今回は主に体力面における課題につ …

小学部 北進マイレージでワクワクしよう!

小学部では2月から「北進マイレージ」を始めています。 授業内の小テストでもポイントが貯まるので、子どもたちも楽 …

新学年を迎えるにあたって②

つづき   Learning Step Diaryとは、 自分がその日何を勉強したのか ということを …

新学年を迎えるにあたって①

北進では2月より学年を1つ上げ、すでに新学年でのクラスになり 授業を行っていますが、まもなく実際の学校でも学年 …

新中学1年生の保護者様へ~その①~

こんにちは。中山校室長の三上です。 今回より「新中学1年生の保護者様へ」と題し、全4回のシリーズに分けて中学校 …

十日市場校私立高校結果

毎日遅くまでがんばり合格を勝ち取ってくれました!! 本当におめでとう‼ 感動をありがとう!! ≪十日市場校単独 …

1 2 »
PAGETOP