こんにちは、十日市場校室長の三上です。

十日市場校で先週土曜日(9月30日・土)、2023年度生徒&保護者勉強会(第3回)を開催致しました!

多くの生徒&保護者の方に集まって頂き、今回は私立高校入試のしくみや各高校の特色、さらには勉強への取り組み方等をお話しさせて頂きました。

また、今回は北進ゼミナール十日市場校の卒業生にもゲストととして迎え特別公演をしてもらいました!
現役高校生の生の声をお届けし、大好評でした!

 

以下に参加してくださった方々の声を抜粋致します。

「卒業した高校生のリアルな声が聞けてすごくためになった。」(中3保護者)

「実際にどんな勉強をしたら良いのかよく分かった。」(中3生徒)

「模試の具体的な活用方法が勉強になった。」(中3保護者)

「リアルな受験生の勉強方法や生活を聞けて良かった。」(中3生徒)

「受験期の自習室の活用方法、素晴らしい。」(中3保護者)

「卒業生の話が参考になり、モチベーションアップした。」(中3生徒)

「先生より年齢の近い卒業生の声が響いた。」(中3生徒)

「高校生の話が中学生にやる気をもたせると思った。」(中3保護者)

などなど…

次回の生徒&保護者勉強会は来春に開催予定です。

ふるってご参加ください!

★☆★無料体験受付中★☆★
無料体験生を受付中です!
是非、お気軽に校舎にお問合せください!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

北進ゼミナール十日市場校

045-981-9125

十日市場駅より徒歩5分