こんにちは、十日市場校室長の三上です。

十日市場校で本日(6月18日・土)、2022年度第2回生徒&保護者勉強会を開催致しました!

多くの生徒&保護者の方に集まって頂き、前回お話しできなかった公立高校の特色、
私立高校の特色、さらには夏休みの過ごし方等をお話しさせて頂きました。

参加されていた生徒、保護者の方々は今回も真剣そのもので高校進学への想いが強く感じられ、私も身の引き締まる思いでした。
以下に参加してくださった方々の声を抜粋致します。

「ポイントが絞られた説明で理解しやすかった。」(中3保護者)

「紹介されていた高校の特色・イメージがよくわかった。」(中3保護者)

「高校の選択肢も広がり、夏休みの過ごし方もとても参考になった。」(中3保護者)

「夏休みの過ごし方を子どもと一緒に聞けて良かった。」(中1保護者)

「夏休みの宿題、出たらすぐに終わらせなければと思った。」(中2生徒)

「内容が具体的でわかりやすかった。」(中3生徒)

「高校について知らないことが多かった。」(中2保護者)

「第1回も参加すれば良かった。」(中2保護者)

「今回のような勉強会をまた楽しみにしている。」(小5保護者)

「話がわかりやすく、聞きやすい。」(中3保護者)

などなど…

次回の保護者勉強会は秋に開催予定です。

ふるってご参加ください!

★☆★夏期講習 無料体験受付中★☆★
無料体験生を受付中です!
是非、お気軽に校舎にお問合せください!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

北進ゼミナール十日市場校

045-929-0773

十日市場駅より徒歩5分